『ウェルチ×こぐまのケーキ屋さん』デザートグラスとLINEスタンプがもらえるコラボキャンペーン開催中

ポリフェノールたっぷりの濃厚なジュースで人気の「ウェルチ」と「こぐまのケーキ屋さん」がコラボ!ジュースを飲んでデザートグラスとオリジナルのLINEスタンプをもらっちゃおう!

0
38437
ウェルチ こぐまのケーキ屋さん デザートグラス
ウェルチ こぐまのケーキ屋さん オリジナルデザートグラス

ポリフェノールたっぷりの濃厚なジュースで人気の「ウェルチ」では、ほのぼのとした「こぐま」店長の日常を描いた人気Webマンガ「こぐまのケーキ屋さん」とのコラボキャンペーンを展開中です。

夏にぴったりの日本製デザートグラス

果汁100%ジュース「Welch’s」100シリーズの各種800g商品には、オリジナルのデザートグラスが付いてきます!
少しお高いものの、他の100%ジュースとは一味違う濃厚なぶどうの味が楽しめるので前から良く購入していた商品でした。グラスが付いているのを店頭で見かけて迷わず購入。

製造は江戸硝子や八千代切子で有名な東洋佐々木ガラス、もちろん日本製で実用に足る品質なのが嬉しい。厚みと重みのあるしっかりとした質感に、柔らかい模様が入っています。底には「Welch’s」のロゴも。

グラスの容量は205mlで、残念ながら電子レンジ・オーブン・食洗機には非対応。これからの季節はアイスやフルーツ、ヨーグルトなどを入れると涼しげで良さそうです。

『ウェルチ×こぐまのケーキ屋さん』デザートグラス
『ウェルチ×こぐまのケーキ屋さん』デザートグラス

ホームページにはあんみつやパンナコッタ クラッシュゼリー添えなどの「こぐまのひらめきレシピ」も掲載されています。どれもこれからの季節にぴったりで美味しそう。

こぐま店長が可愛いオリジナルLINEスタンプ

「フルーツウォーターグレープ」に付いているキャンペーン告知シールから、「Welch’s」×こぐまのケーキ屋さん オリジナルLINEスタンプ(全8種)をダウンロードすることができます。

「フルーツウォ ーターグレープ」は素材由来の“ほのかな甘さ”が特長で、2019年4月2日(火)から発売されている新商品。砂糖を使用せず、「水のように軽やかに飲める」ので水分補給が必要なこれからの季節にぴったり。
こちらも見かけたらすぐにゲットしたいですね!